ジュピターからの風

多発性骨髄腫と診断された私の「闘病日記」です

コメントのこと

めったにコメントは来ない拙ブログですが(返信も遅いし・・・)、先日、久しぶりに来ました。
はるさんという方からでした。

「初めまして。
私はこちらで助かる見込みのない命を助けていただきました。
www.sasaky.sakura.ne.jp
お寺のお坊さん兼ジャズドラマーさんです。
少しでも良くなる人が増えますように。
質問があればいつでもどうぞ。
すべて答えてくれますよ。」


という内容で、下記のHPを紹介して下さっていました。
光明法道会、夢観音、鬼無者

コメントを頂くのはありがたいことです。
でも、返事はお待ちいただくことになります。

それから、申し上げにくいのですが、宗教関係や特定の思想をご紹介、または推薦するためのコメントはご遠慮下さい。
そういうことで、はるさんのコメントはアップしませんでした。
何卒、ご理解ください。

スポンサーサイト

PageTop