ジュピターからの風

多発性骨髄腫と診断された私の「闘病日記」です

スポンサーサイト


PageTop

7月の定期受診

昨日(15日)は、月一回の受診日でした。
いつもは金曜日なのですが私の都合で変更してもらいました。
主治医先生も昨日の方が都合よかったみたいでした。
台風接近の影響で、予約日を変更した人が多かったようで、いつもより待たされました。

で、結果ですが・・・。

いつも採血結果のプリントとフリーライト・チェーンの数値(月遅れ)のプリントをもらうのですが、フリーライトの方をもらい忘れて帰ってきてしまいました。
いつも診察室で印刷してもらうのを、昨日は(私も先生も)忘れて、ゾメタ点滴に移動したあと気づいて、も一度、内科受付に戻って「印刷お願いします」と頼んで、点滴後に受け取りに行くはずでしたが、点滴してる間にすっかり忘れてしまい、そのまま会計済ませて帰ってきてしまいました。
(いつもの採血結果の方も、窓口で渡してきてしまった・・・・)

ということで、数値のアップは無しです。

記憶によると、いつもの諸々数値は概ね「異常なし」。

期待していたフリーライト(カッパ)の方は、少し上昇して30.4くらいでしたか。
ラムダも上がっていたので、比の方は下がっていました。






にほんブログ村 病気ブログ 多発性骨髄腫へ
にほんブログ村


がん・腫瘍 ブログランキングへ





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

