ジュピターからの風

多発性骨髄腫と診断された私の「闘病日記」です

ブログ開設して1年(Day142)

Day142

昨日(1月10日)は、このブログを始めてちょうど1年目の日でした。
そのあたりのことは、私の別ブログに記しました。

昨日は週に一回のレナデックス(デキサメタゾン)服用の日ということで、気分高揚・多弁などに注意していましたが、特にアブライこともなく過ぎました。
BD療法の頃は一度に10錠のんでましたが、今は1錠ですので副作用もほどほどです。
ただ「不眠」だけはあるようで、サレドのおかげ(?)で毎晩ぐっすり眠れるのに、毎土曜日だけは夜更かし野郎と化しています。
昨晩も結局なかなか眠れず、ネットであほなことばかり書いていました。
布団に入ったのが3時半ころでしたか?

サレド(サリドマイド)の副作用は、今のところ、大きなものは自覚ありませんが、ちょっと前から唇の先端に微細な痺れを感じています。
何かしているとほとんど気づきませんが、やったりと過ごしていると自覚します。
これが今後どうなるのか、気になると言えば気になりますが、とうしようもないです。




にほんブログ村 病気ブログ 多発性骨髄腫へ
にほんブログ村


がん・腫瘍 ブログランキングへ




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する