ジュピターからの風

多発性骨髄腫と診断された私の「闘病日記」です

退院しました

今日、予定通り退院しました。
採血の結果、白血球が1300に減っていたのが気になったのですが、ドクターたち「問題なし。まあ、ぼちぼち大丈夫です」とのこと。
他の項目はゆるやかながら右肩上がりでした。

倦怠感がまだまだあって、何事も休み休みやらないとしんどいです。

荷物のまとめも小刻みに休憩しつつ、会計の順番待ちでは荷物を全部置いて・・・という感じ。

帰宅しても、前回の一時帰宅と同様、ほとんど横になっています。

血圧も、今まで見たことない低い数値で、私は何年も前から高血圧の薬を飲んできたのですが、ついにドクター・ストップをかけられています。
食べる量も、まだまだ通常の半分以下。

ぼちぼちいくしかないですね。

発熱はありません。

12日(金)に外来受診です。



↓よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 多発性骨髄腫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無理せずぼちぼちと

おはようございます。
初めてのコメントです。4年半前似経験しましたが不安でした。
無理せずゆったりとお過ごしください。by
hikokun0115

hikokun0115 | URL | 2014-09-10(Wed)07:54 [編集]