ジュピターからの風

多発性骨髄腫と診断された私の「闘病日記」です

一時帰宅

day15・・・移植後15日目。


朝から、いつもの検温・血圧・酸素量とか諸々の問診などがあって、その後、自分のパジャマに替えました。
8月18日のカテーテル装着以来、ずっと「前開き」の病院パジャマでしたが、もうカテーテルも外れたということでTシャツにチェンジ。

そして「一時外出」で、久しぶりの自宅に来ています。

「来ています」が、病院内にいる以上に慎重に、もうほとんど寝っ転がっています。
久しぶりのシャワーは爽快でしたが、残ってた毛髪が一気に抜け落ちました。
なんか、赤ちゃんの産毛みたいのだけが残っています。
これって、最終的に全身の毛が抜けてしまうのでしょうかね?
いろいろと残っている、と言うか、引っ張っても抜けない部位もあるのですが・・・・
まあ、どうでもいいです。

20時45分に病院に戻る予定なので、もう少し自宅滞在です。



↓よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 多発性骨髄腫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する