ジュピターからの風

多発性骨髄腫と診断された私の「闘病日記」です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

院内歩きの許可おりる

今日、day13


今朝の回診で、
「リハビリがてら、院内歩いていいよ。
 血球値も上がっているし、炎症反応もないし、食事も食べられているから。
 明日の採血結果で異常無ければ、首に据え付けられ中心静脈カテーテルも外しましょう。」
とのことでした。
昨日の時点で「生着」と言える、ともお聞きしました。
いやぁ、うれしいです。

昼食まえにさっそく廊下にぶらり。
脱毛で斑目模様の頭に帽子を深めにかぶり、もちろんマスク着用。
21日ぶりの「院内外界」
患者サロンで「冷蔵庫・テレビ・カード」を買って、エレベーターで1階まで降りて、売店まで歩きました。
正直、帰りはしんどかったです。
リハビリ初回としては、ややハードでした。

しかし、気になることも・・・・。
今朝、4日ぶりに「おつうじ」があったのはよかったのですが、その後、まるで栓が抜けたかのように何度もあり、最後の方は、またまた下痢でした。
前回までのような腹部の不快感はありませんが、なんかちょっとイヤですね。
大腸を手術している私の場合、排便回数はもともと多いので一般の方と比較になりませんが、今日、今のところ8回。後半5回がゲリーさんです。
最終便から2時間ほど経ちますが、今のところ止まっています。

↓よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 多発性骨髄腫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。