ジュピターからの風

多発性骨髄腫と診断された私の「闘病日記」です

ゲリーさん、ようこそ(day7)

今日で移植後7日目(day7)になりました。

白血球、100未満になりました。
食欲は少しずつ戻っています。
でも、前回書いた後から下痢が始まりました。
一定時間内に3~4回続き、その後、落ち着きます。
まあ、このくらいの程度で保ってほしいですね。
昨日は採便もありました。
2つの検査に出していて、1つの方は異常無しでした。
もう1つの方は結果が出るのに数日を要するとのことです。
今日もグランのヒカチュー受けました。
熱は平熱です。

あ~、早く退院したいなぁ。
まだまだ、トンネル真っ只中なのにね。
(^_^)ゞ



↓よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 多発性骨髄腫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する