ジュピターからの風

多発性骨髄腫と診断された私の「闘病日記」です

day2

身体がだるいので手短に。

アルケラン2日目のあと、食欲不振に陥りましたが、結局、翌日(21日)の未明に全部、嘔吐しました。
その日から今日まで、食事は「ハーフ食」「粥」にしてもらってます。
でも、まだお惣菜には、ほとんど手をつけてません。
飲み物、ゼリー、フルーツ、それに粥を数口(梅干しで)だけ、というペースです。

まあ、今は24時間点滴してもらっているので、いいかと思います。

なにしろ、食事の時間になっても腹減ってないんだからねぇ。
仕方ないです。


↓よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 多発性骨髄腫へ
にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する