ジュピターからの風

多発性骨髄腫と診断された私の「闘病日記」です

グラン(G-CSF)

昨日からグラン(G-CSF)の注射が始まっています。
朝9時夜9時の2回です。
今朝の投与の際、分量を聞いたら「0.7ml」とのことでした。
腕への皮下注射で、痛みはたいしたことありません。

昨日は、下にも降りて行くことなく、ずっと7階の病室にいました。電話で廊下に出たくらいです。
時々、ウトウトしたりしてたからなのか、昨夜もあまり眠れませんでした。
トイレ(otuuji)の方も入院前に比べると滞り気味。
今日は、もう少し体を動かそうかな。



↓よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 多発性骨髄腫へ
にほんブログ村


がん・腫瘍 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する