ジュピターからの風

多発性骨髄腫と診断された私の「闘病日記」です

病室に戻りました。

16時過ぎ、病室に戻って来ました。
今日、気がついたのですが、3月の入院時と同じ部屋でした。
担当の看護師さんも前と同じSさんでした。

久しぶりの病院食。
テレビ・カードの度数が、以前よりケタ違いに割高になってて驚きました。
テレビ・カードは冷蔵庫兼用なので、もう、今回はテレビは見ないことにします。

明日からG-CSFの皮下注射です。
タブレットでの投稿は、やや面倒ですね。


↓よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 多発性骨髄腫へ
にほんブログ村


がん・腫瘍 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する