ジュピターからの風

多発性骨髄腫と診断された私の「闘病日記」です

スポンサーサイト


PageTop

次回の診察予約を早める

10日の告知から5日が過ぎ、かなり混乱した妻の(精神的な)症状も、やや小康状態のようです。
今日は自分で主治医の元を訪れ、無くなりかけていた頭痛薬を処方してもらうなどしていました。

私の方は、職場のボスに報告を済ませ、場合によっては今後の仕事に支障をきたすこともあることなども話しました。
次回の外科受診は24日でしたが、先送りするのも嫌なので今週の金曜日に変更してもらいました。
本格的に(治療が)動き出すまで、まだもう少しかかります。

それにしても、骨盤の上部が空洞化していて、尻もちついたり、強い衝撃を受けたりすると骨が砕けてやっかいなことになると聞いていますので、ふだんの行動は気を付けないと!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

