fc2ブログ

ジュピターからの風

多発性骨髄腫&重症筋無力症。ふたつの難病と共に生きています。

とりあえずBD療法終わりました。

今日はBD療法日でした。
3月から始まった4クール(4×4)の最終日でした。

フリーライト・チェーンの数値は「29.9」。


「下げ止まりかな?BDだけでは、ここまでかも知れません・・・。」
とのことでした。

たいした副作用もなく、今日まで来れたことは本当にありがたかったです。




以下、今後の予定

25日に入院。
CT、心臓エコーなどのあと、家族への説明かあります。
その晩は一時帰宅の予定。
26日の夕刻までには病院に戻る予定。
27日に G-CSF
30日、31日でハーベスト(末梢血幹細胞採取)。

一度、退院して8月15日に再入院。


8月18日・・・・CVCあるいはPICC留置。
同19日、20日・・・メルファラン(アルケラン)大量療法。
同22日・・・PBSCT(末梢血幹細胞移植)。




入院期間は「約一か月間」と聞いています。

私の治療は病院(主治医先生)にお任せするとして、家族のケア体制をしっかりしないといけません。



↓よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 多発性骨髄腫へ
にほんブログ村


がん・腫瘍 ブログランキングへ






スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

らんさん、よろしかったらコメント欄にお願いします。
直にメールというのはお引き受けしておりませんので・・・。

jupiterrito | URL | 2014-07-17(Thu)15:54 [編集]


私も多発性骨髄腫

初めまして、私も多発性骨髄腫です。よかったらメール下さい。色々情報交換や交流を交わしたいです。

らん | URL | 2014-07-17(Thu)14:35 [編集]