ジュピターからの風

多発性骨髄腫と診断された私の「闘病日記」です

口腔ケア通院日

今日は、月一回(5週おき)の口腔ケアの通院日でした。
BD治療がお休みの週は、他病院にて口腔チェックを受けることになっています。

約40分ほどかけて、口内のチェックや掃除をしていただきました。
月に一度、とても丁寧に掃除と点検をしていただくので、大変気持ちいいです。
今のところ(がん治療の影響など)特に問題はないようでした。

今日は、妻も受診日ということで、ヘルパーさんの送迎で通院していました。
前回はとても調子が悪くて、向こうでは私が車椅子を押しての通院でしたが、今日は玄関までの送りで、あとは自分で「全部歩けた」とのことでした。

朝は肌寒いほどでしたが、日中はぐんと気温も上がって「初夏」を思わせる一日でした。






↓よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 多発性骨髄腫へ
にほんブログ村


がん・腫瘍 ブログランキングへ




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する