ジュピターからの風

多発性骨髄腫と診断された私の「闘病日記」です

スポンサーサイト


PageTop

今日は・・・

昨日、病院で「悪性」の告知を聞いて以来、病気療養中の妻がえらくがんばっていて、そっちの方が心配です。
今まで、調子のよい時でも洗濯だけしかできなかったのに、今日は二人の(しょうがいのある)子どもの世話もけっこうこなしていました。
こんなことが続くわけがありません。
「平常心で」と言っても、無理なのはわかりますが、なんとかならないものか???
友人知人とかで、話を聞いてもらえそうな人に電話して、どんどん発散するように言いました。
両家の親には、まだ言っていません。
まだまだ検査をしなければ分からないこともあるし・・・。

私は(今のところ)全然変わらず、過ごしています。

もしかして「余命何か月」とか言われたら、そのときはどうなのか?
それは、そうなってみないと分かりません。
好きな音楽を聴いたりしていました。
ブログ名にある「ジュピター」とは、モーツァルトの最後の交響曲の渾名です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

