FC2ブログ

ジュピターからの風

多発性骨髄腫&重症筋無力症。ふたつの難病と共に生きています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

レブラミド服用中

レブラミド服用開始して11日目です。
特に目立った副作用は(まだ)ありませんが、週一回のレナデックスの影響は強烈に出ています(苦笑)。
この感覚、久しぶり。
サレドのときのレナは最終的に毎週1錠でしたが、今は5錠。
病院で一回目を服用した後は一睡もできませんでした。
一週間後(2回目)の晩は3時間ほど眠れましたが、次の晩も3~4時間程度の睡眠時間でした。
服用後三晩目(昨夜)でようやく、ぐっすり眠ることができましたが「レナ怠」状態は続いていて、今日は終日「風呂上り」みたいな感じでした。
金曜にレナ服用で月曜日には「レナ怠脱出」、というペースでいきたいのですが、怠さは火曜まで引っ張りそうな感じもします。

主治医先生は「様子を見て(レナデックスは)減らしていく」と仰いましたが、さて、どうなりますか?

そういうこともあって、まだしぱらくは毎週受診のようです。


脳血管のバイパス手術後の経過は良好だと思います。
顎を大きく開けると少し痛いのですが、さほど気になりません。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性骨髄腫へ
にほんブログ村


がん・腫瘍 ブログランキングへ



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。