ジュピターからの風

多発性骨髄腫と診断された私の「闘病日記」です

レナ服用日変更と別ブログのこと

先週からレナ服用を一日早めて木曜日にしました。
ということで、金曜日の今朝は1時間睡眠明けです。
レナが効いていて元気ですけどね。

さて、12年以上前からやっている私のメインブログ「静かな場所」にて、「私のがん治療歴」シリーズを始めました。
こちらより「初心者向き」(?)です。
重複内容が多くなりますが、こちらでは書いていないことも書いています。
よろしかったらご覧ください。

まずは7年前の大腸癌のことから書き始めました。






にほんブログ村 病気ブログ 多発性骨髄腫へ
にほんブログ村


がん・腫瘍 ブログランキングへ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する