ジュピターからの風

多発性骨髄腫と診断された私の「闘病日記」です

6月の定期受診

3日(金)は定期的な受診日でした。

午後2時の予約なので、1時間ほど早く受付を済ませ、まずは採血・採尿を中央処置室にて。
ついで、待合いの隅っこにある血圧測定器で血圧を測っておきます。
そのあと、受診票を内科の受付に出して、
「昼食に行ってきます」
と伝え、売店へ。
小さい寿司とおにぎり1個(炭水化物ばかり!)、持参したお茶でお昼ご飯。

そして診察室前へ戻り、待ちます。

予約は14時ですが、呼ばれたのは15時すぎくらいでしたか。

主な結果は次の通りです。

20160603


フリーライトが微妙に上がっていましたが、まあ「上下行の範囲」かな。
胸痛も頻度はやや下がり、他に特に所見もなく、診察(面談)は早く終わりました。
先生、ちょっとお疲れだったかも?
薬の出し忘れがあり、薬局で追加の手続きをしてもらうのにけっこう時間がかかりました。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性骨髄腫へ
にほんブログ村


がん・腫瘍 ブログランキングへ




PageTop