ジュピターからの風

多発性骨髄腫と診断された私の「闘病日記」です

day35

day35

今日、末梢血幹細胞を移植してから35日目でした。
8日に退院した時は、本当にバテバテで、ほとんど寝たきり状態みたいなものでしたが、今はもう、ほとんど「普通」に動けるようになりました。
もちろん、走り回ったり、重労働をしたり、とかはしていませんが、日常的なほとんどの行動は大丈夫のようです。
近いうちにロング・ドライブとか行こうかな?
なんて思ったりもしています。

食事は、治療前の7割~8割程度の分量にしています。
朝食は、ほぼ以前と同量で、3食中で最もたくさん食べます。
昼食、夕食は、以前の6~7割程度に抑えています。
ですので、全体では7~8割程度かな?と思う所以です。
体重が治療前より3キロほど軽くなっいるのをなるべく維持したいですね。

スキンヘッドはお風呂の時なと本当に手軽でいいのですが、この前「風立ちぬ」(ジブリ作品)を観て思ったのですが、風に髪がなびくのもいいなぁって。
それから、10月に誕生日が来るのですが、今年は運転免許更新の年なので、この頭で免許証写真を撮られることになります。


↓よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 多発性骨髄腫へ
にほんブログ村


がん・腫瘍 ブログランキングへ






PageTop